上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このコーナーでは、のぶニャがの気分に浸るための
戦国・猫等のグッツを紹介しています。


合戦も早々に終わって、
12月4日の猫場所までまったりモードですね。
こんな時はマンガでも読みながら、賊退治にかぎります。

今日紹介するのは、
戦国時代マンガの金字塔のこれ!


花の慶次 完全版 全15巻セット花の慶次 完全版 全15巻セット
(2009/07/25)
隆慶一郎、原哲夫 他

商品詳細を見る


いわずとしれた、花の慶次。
戦国一の歌舞伎者、前田慶次の物語です。
友情あり、愛あり、もののふの生き様に
何度読んでも本当に泣けます。
去年ぐらいにこの番外編の


義風堂々!!直江兼続 ~前田慶次酒語り 10 (ゼノンコミックス)義風堂々!!直江兼続 ~前田慶次酒語り 10 (ゼノンコミックス)
(2014/04/19)
武村勇治

商品詳細を見る


がアニメ化されていましたね。
こちらは慶次が語る友である直江兼続の話になっています。
ちなみに、前田慶次はのぶニャがだとこんな感じ

2014y11m27d_110758329.jpg
2014y11m27d_110750232.jpg

[極]まえニャ慶次は、初期のカードだったため、スキルが微妙で、極の中では最低価格のお人。
[誉]まえニャ慶次は、スキルも能力値もそこそこいいです。
あと、[希]まえニャ慶次もあるのですが、これは高価。
松風という移動系のレアスキルを持っています。

私は[希]のがぜひ欲しいのですが
出品されても二十万にゃぽとかして、買えませんTT
一応ガチャから出る時もあるようなのでいつか手に入れたいな。

ということで、
興味をもたれた方は両方ともぜひぜひ読んでみてください。
お勧め度は
★★★★★

以上、久々日光に照らされている、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/24-263b57c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。