合戦はいつも通り、100以下。
猫場所は休場と
かなりのやる気減のデバフ気味です。

見に来ていただいている方、ごめんなさい。
そろそろ夏休みのキャンペーンとかこないかなぁ。
伝授3倍キャンペーンとか、伝授3回キャンペーンとか、伝授カウンター10倍とかとか……。
最近、全然伝授成功しないよ! 伝授成功したい!
コンセプトデッキだと伝授成功しないと辛いんですよね。

というわけで、軽く休止中です。
ほんとごめんねー。

以下、コメントお返し。

>リチャードさん
全然、愚痴OK!
だって、最近いまいちなんだもん。
でも、のぶニャがって儲かってる気がする。
ちゃんと楽しむには、かなりの課金が必要なわけで。
常時課金組がモバと足して数千人もいれば、十分じゃないかな。
そもそもコー○ーって、株取引で儲けてる会社らしいんで問題ないのかと。
今、株買うなら逆にコーエーがおすすめw

>孔明さん
ほんと、ちょっと集金多すぎるような……。
他のゲームみたく、課金に見合う最低保障みたいなのがあるといいんですけどね。
もう課金くじは懲りました(^^;)

>ぷっちいさん
 >>ちなみに自分は、ずぼら、気まぐれ、負けず嫌いです(ネコ的?)。
 私とそっくりです!
 寡黙入れると、すごく強くなりそうですねー。羨ましい。
 城攻め、以前のアプデ時に一度修正されてたので、たぶんまたあると思います。
 でも、色々バグがあったのかな?
 ちょっと時間取られるけど、短時間集中してやるイベントも欲しいですね。


以上、最近ロードバイクを買って運動でストレス発散している
ている。でした。
お尻痛い。あと万札が17枚は飛んでいった……。
結局、何をしてもお金かかってるじゃん。と自分つっこみw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/240-4b0bf33b
