8月のアプデきましたね。
伊達家総出演だそうで、集めたりしたら楽しいんだろうな。

そんなわけでくじ引きました。
まずは割引課金くじ
2015y07m29d_153409541.jpg
2015y07m29d_153446161.jpg
まあ、稀が出ただけいつもよりマシ。
で、続けてクーポン34枚引きました。

2015y07m29d_154807916.jpg

おっ? 新しめの武将?

2015y07m29d_155132703.jpg

わが里にもやっと猫に小判がきた――――!
空猫につけておこう。

さらに……

2015y07m29d_154836317.jpg
2015y07m29d_154849613.jpg

き、吉クーポンで2枚も極でた。
テンション下がってると、なんか出るんですよね、極が。
あんまり高い極じゃないけど、鶴姫にゃんは欲しかったので嬉しい。

しかし、どうして極はいつも吉クーポンから?
まあ、でも今回は安いのばっかりですが福クーポンからも稀が多めに出ました。
こんな感じ。

2015y07m29d_154940317.jpg

来月は場所はお休み。合戦は適当に。
それで戦記を楽しもうと思います!

以上、せっかくだから新ねことか欲しかったよ!
と贅沢言ってみるている。でした。
吉クーポンからはそもそも出ないか……。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/241-0bc70320
