猫戦記結果です。

2015y08m30d_033159055.jpg

目標6000点クリアー。
誉報酬2枚げっとしましたー。

いやぁ、日曜なんで今日までとばかり思ってて、危うく逃すところでした。
じぇいさん、教えてくれてありがとう。
終了1時間半前に気づいて、慌てて1500点稼ぎました。
順位は震わなかったけど、モバゲ版見てると今回超熾烈だったみたいなのでまあ、オッケー。

来月は大戦とかこないかなぁ。
以上、今月の仕事をぎりぎり終えたている。でした。
よーし、来週は遊ぶ。ロードで走る。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/244-cbee811d
