2015.09.03 慶次がほしい
伝授キャンペーンが夏になかったということで
暇なとき、この間までタブレットで伝授ぽちぽちしてました。
結果です。

2015y09m03d_112627715.jpg
2回目で梅に鶯ついたー。
あとは浪切レベル5のみ
久々のランク4成功

2015y09m03d_112555183.jpg
信忠がやっと特技そろったかな?
勇猛果敢と槍の勘兵衛がついた。
槍の勘兵衛は結構ダメも発動もいいんだけど、できればもっと強力なのにしたいなぁ。
風バフ、上書きされて付かないし。

2015y09m03d_112617066.jpg

戦記用、海軍用に九鬼のお父さん。
この間の不退転、付きました。
伊達者高騰してて、レベル5はまだためせておらずorz


あと色々挑戦したけど、ランク3でも結構外すっすね。
で、もうすぐこの方を迎えられることに

2015y09m03d_112358591.jpg

イラストかっこいい。
やっぱり猫整理して、慶次隊つくろうかな?
伊達、奥村、松、直江、幸村辺りかなぁ。
意外とコスト調整できそう。
もしくは、花の慶次のいつもの連れっぽく
忍者、ミャかべ、童っぽい女子、とか?

次の猫場、忍者いれなきゃいけないんですよね。
ウチの里、忍者ゼロっす……。
藤林さん、欲しい!
武田騎馬隊を、縛りやめて、術隊にしようかな。

>J6さん
教えていただき、本当に助かりましたー!
当方、おっちょこちょいでして


以上、やっぱり割引くじは珍しかでないている。でした。
ぼそ……毎月引いてるの、やめようかな。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/245-6c5d351f
