※画像サイズ小さくしました。驚かれた方すみませんm(_ _)m

20150922173251be6.jpg

1桁間違って出品!
誰もが通る道だと諦めます。
すぐ出品されててちょっと悲しい。

でも悲愴を売ってできたお金でこれ、買いました。

20150922173250411.jpg

伝授きついのでこれからはニャポ貯めてなるべく完成に近いネコを買おうかなと思いまして。
使ってみましたが、ちょっと発動率悪い。
発動アップとセットのほうがいいかも。

明日から久々の城攻めですね。
戦友様のチームに入れて頂きましたー。お
分隊長になっちゃったし、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

以上、明後日から名古屋→鈴鹿のている。でした。
全然ホンダ盛り上がってないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/246-5eaf31d3
