2015.09.23 城攻め初見!
城攻め第一陣参戦してきましたー。
団員のみなさま、ご苦労様でしたm(_ _)m

で、いきなり重くて動かない自体になっていたわけですが
少し以前から変わりましたね。
以下変更点書いておきます。

・マップが変わった。右上が本丸に。
・門番強くなった。特に大門のところの門番HPありすぎ。

あとはちゃんとやれてないのでよくわかりません。
スマホだと見にくくてやりにくいのはかわらず。
ともかく課題2個目達成!

2015y09m23d_124839306.jpg

台湾ですでに出てたやつですね、たしか。
そして、どうでもいいですが、これ可愛い

2015y09m23d_125641821.jpg

>孔明さん
画像大きくしてしまってすみません。
タブレットで取ってそのまま上げてみたら大変なことになってしました。
お手数おかけしました。しゅいませんm(_ _)m
携帯とかタブレットでブログ更新できればいいなぁと思ったんですが中々むずかしい。

以上、城攻め以外に固定メンバーだとわいわいで楽しい
ている。でした。

次は重くないといいなぁ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/247-73870c5c
