2015.09.29 嫁――――!
まずは私事ではありますが、無事鈴鹿から返ってきました。
なんとなくそれっぽい写真を一枚

DSC_0182.jpg

まあ、F1の話題はこれぐらいにして。
旅行中にあった城攻めの話を。
いや~、ねこ兵団楽しかったですね。このまま月一のイベントにして欲しいぐらいです。
いっそのこと、ギルドみたいなの作って戦友様達と交流できればいいのに。
最近色々なアプリゲーやってますが、やっぱり長続きするのはギルドのあるプレイヤー交流型のゲームです。
運営様、ぜひ一考を!

で、城攻めの結果ですが

2015y09m29d_154726020.jpg

13位ですが十分満足です。
ノラで出ても報酬の誉れ猫は間違いなくもらえないわけなので十分。

分隊長にしてもらったのに、旅行であんまり色々できずにすみません。
次はもっと盛り上げます!
もう一人の分隊長ふわむさん、ほんとありがとう!
で、途中で嬉しいプレゼントが

2015y09m29d_154705205.jpg

極・猫に小判巫女2枚!

地味に巫女報酬嬉しかったですね。
そして、色々な理由からのぶにゃが、最近ちょっとやる気を失ってたんですが
城攻めやってちょっとやる気出てきました。
みんなの足を引っ張らないためにも、
これからは微課金でコンセプトデッキではなく、勝てるデッキ目指すことを誓いました!


それで、早速次のアプデきましたね。
あぷで名が「俺の嫁」ということで、可愛い猫たちが沢山。
(一人だけじじいが混じってるけど)

特にこれが

2015y09m29d_160651408.jpg

可愛すぎるでしょ。確保決定で!
しかも、ランク5の回復特技持ちの水猫らしいので採用決定です!
そろそろクーポンから新猫でてくれないかなぁ。
くじ引きやら伝授やらを色々やる予定ですがそのご報告は数日後に。

以下、コメントのお返しです。

>リチャードさん
城攻めまたすぐやってほしい。
虎の巻のリクエスト、ありがとー。了解!
次に城攻めのスケジュールが載るまでに公開します。
ちなみに、おととさんのブログに、上級者向けではありますが、攻略はまとめてあるのでそちらも参考に。

>yaschaさん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきます。
yaschaさんのブログの方も楽しみに読ませていただきます!
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、PCが重くてどうにかしたい
ている。でした。

どうしてこうPCって2年に一度ぐらいの頻度で変えなきゃいけないんですかね。
高い買い物なのにー。また万札が飛んでいくー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/249-a6da77b0
