12月アップデートきましたね。
順番に何度か更新して、紹介していきたいと思います。

まずは、『真・三國無双7 Empires』発売記念関連。
どうやら、『討鬼伝 極』の時のように封入特典はないようですね。
まあ、三国志なので当然といえば、当然ですが、
それで、限定課題ですが

2014y11m28d_140457692.jpg

となっていて、報酬はのぶニャが様の顔が横にあるということは

2014y11m28d_140609608.jpg

やっぱり[宝]織田のぶニャが様きたー。
とくにおいしいカードじゃないですが、持っていなかったのでちょっと嬉しい。
すでにホクホクです。

そして、12月最初のイベントは猫場所、その報酬が

2014y11m28d_140746767.jpg

かっわかいい~。
すでに[撃]濃姫ニャンを次期主力猫にしているので
活躍の場は少ないかもしれませんが、欲しい。
コスト少なめだといいな。
すでに各先輩方のブログでも絵が大人気ですね。
来週の猫場所は熾烈な争いになりそう。
でも、私も頑張ってしまうかも。

とりあえず一回目の更新は以上です。
限定課題やら新猫やら山ほどきて、
ちょっとふわふわ浮かれ気味の、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/25-4e5554c5
