おはようございます。
今日は春みたいなすっごくいい天気。気持ちいいですね。

で、猫戦記終わりましたねー。
結果です。

2015y10m28d_113501801.jpg

何とか完読。誉れ猫も1枚ゲットです。
今回仕事が忙しい時期と重なってたので、米余らせるわ。フィーバー起こせずだわで大変でした。
最終戦なんか

2015y10m28d_113648214.jpg

終了4分前切ってます。
(でもラスボス弱かったかも。一発クリアでした)
残っていたお米券1枚とフィーバー券を1枚だけ使いました。
今回難易度が低かったようで、助かったかな。

序盤用にこんな方を用意してみたんですが、思ったより上手く運用できずorz

2015y10m28d_114239127.jpg

まあ、水軍として活躍してもらいましょう。
好きな武将だし。


>やまざる温泉さん
 実窓にゃん可愛いですよね。
 島津デッキうらやまし。

>孔明さん
 そんなニャポないです。
 今は隊の強化あるのみ(^^)/
 ……といいつつ、実窓にゃん確保してるわけですが。


以上、先日初めてロードで怪我をしたている。でした。

橋の柵に小指をしこたまぶつけただけですが、痛い……。
指って大事ですね。でもほんと落車しなくて、よかった。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/252-d16efeac
