2015.10.31 城攻めきたー
あっという間に寒くなって……アップデートきましたね。
武田騎馬隊のいる我が隊にはタイトルからして、期待大だったんですが

2015y10m31d_114251737.jpg

が極ということで、パス。
極は覚醒しにくいので、資金の少ない我が里では雇わないことにしてます。
コストは2.0らしくていいのですが、特技が火・空アップ+状態異常回復・耐性とのことで
信玄と被っててそもそもダメですね。

武田騎馬隊はできれば術騎馬隊に編成し直したいところ。
今回の親猫はイラストがどれもちょっと……。

そしてスケジュールですが

2015y10m31d_114543907.jpg

城攻めがある!
月末なのがちょっと仕事的に大丈夫か不安ですが……。
とにかく楽しみです。あまり強化出来てませんががんばります!

しかし11/5まで何もなし?
暇ですね。戦記でもらった猫でも育ててぽちぽちと強化するフリでもしてます。

以上、月末追い込み中のている。でした。
そろそろ年末年始のイベントに備えて、ニャポためなきゃなぁ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/253-b33f7fd2
