不具合の修正に隠れて、こんなの始まってたんですね。

2015y11m03d_141154973.jpg

おぉ、信長の野望201X。
いつか来ると思いつつ、全然こないなーって思ってましたがやっときました。

で、運営開始当初にかなりやってたんですが

2015y11m03d_005813870.jpg
2015y11m03d_005827903.jpg

こんな感じでほぼクリア済み。
ランク60とかは大変なんじゃ。
冬姫好きとしても、ちょっと報酬に合わないような……。

でもクーポンゲットできて、助かります。
これ以上は……やらなくていいかな。

みんなで○○の方の報酬の方が気になる。

以上、最近伝授やってますがことごとく失敗して、ブログの記事にもならないている。でした。
なんでランク4とか5とか皆さん伝授できているのか不思議でなりません。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/254-00d91e5a
