いつの間にかまた、今度は信長201Xの連動課題が追加されてしましたね。
クジを沢山引く課題でしたが、前回書いた通常の連動でもらったチケットがまだあったので
あっさりクリア。

報酬はというと……

2015y11m10d_010828948.jpg

やっぱりね。足利将軍なのね
このお方。

2015y11m10d_010923268.jpg

2015y11m10d_011311791.jpg

自分では試してないんですが
まったく使えないっぽくて、交換所でも格安です。
もう少し面白い特技にして欲しかったなぁ。
陣形固定はちょっと嫌なんですよね。

ちなみに、合戦はいつも通りだったので割愛でーす。


>yaschaさん
コメントありです。
firefox情報、お役に立てて何よりです。
で、今日ちょうどfirefoxに関してちょっと困ったことがあったので書いておきます。
いきなりjavaScriptが無効になるってことがありました。
当然のぶニャがもできません。
なぜかオプションとかでいじれなくなっているので、焦りました。
解決策は検索するとすぐ出てくるのですが

①アドレスバーにabout:configと入力する。
②「細心の注意を払って使用する」をクリックする(こわいけど)
③検索窓に「javascript.enabled」と入力する
④「値」のところがfalseになっているので、ダブルクリックしてtrueにする。

となってます。
firefox javaScript 無効
と検索するとたぶん詳しい内容が書かれたサイトに行き当たると思います。
同じ事になった人がいらっしゃったら試してみて下さい。


以上、そろそろみんなの強さに追いつかないと本気でヤバイ
ている。でした。
まずは織田鉄砲隊をもっと強化かなぁ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/255-3a4c8e4f
