2015.11.25 城攻め終了!
城攻め終わりましたね。
濃厚な三日間が終わりました。
結果ですが

(誰でも見えるからチーム名乗せていいよね? 問題あったら言ってください)
2015y11m25d_000245926.jpg

見事6位入賞!
月曜日の夜には誉報酬がもらえる11位と2万点差だったので
最終日はゆるゆると楽しくプレイできました。

今回は本当に全員の勝利。
毎戦ほぼ10人以上が参加していて、驚異の参加率でした。
点数も一人が突出するのではなく、全員が活躍していて楽しかった~

第二次十字ねこ軍のメンバーの皆さんお疲れ様でした。
かなりチャットしまくっててすみませんw

いや、もう完全に城攻めでのぶニャが熱あがりましたね。
次回も早速楽しみ。
というわけで
2015y11m25d_000313158.jpg

この方を1枚げっと

2015y11m21d_120654955.jpg

特技の説明がかなりいいことばかり書いてありますが、どうなんでしょうか?
ランク3っていうのがちょっと引っかかります。
売ろうか、年明けに伝授しようか迷うなぁ。
信忠に付けたいところだけど……。

しかし、一日4戦は多いよ、運営様。
ノラと同じ3戦でいいんじゃないのかな?
あと城攻めっぽいの主軸にするときっと収益あがりますよ。
ギルド制の導入と、チャット機能の充実をぜひご検討ください!
もっと他の頭領さんたちと交流の場が欲しい。
伝言板はちょっともうきついよ。

それと前回は仕事であまり参戦できなかったのですが
今回はほぼフル参戦だったので色々気づいたことがありました。
近々、虎の巻として公開したいと思います。

コメントお返しー
>猫トミーさん
 こちらこそ、参加してくれてありがとうございました。
 全員が楽しめたのが一番よかったですね。
 また一緒にやりましょーね。

>yaschaさん
 全然情報足りてなかったので、城攻めでもう少し浅い話と深い話を今度ブログに書きたいと思います。
 yaschaさんも楽しまれていたようで(しかも強豪チームっぽいですね)。結果いかがでしたでしょうか?
 yaschaさんのブログも楽しみにしてまーす。


以上、城攻めで仕事がまったく手につかなかったている。でした。
しかもまだ熱は冷めていない……困った、困った。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/259-ac4d9756
