更新から一夜経ったのでさらさらっとまとめていきます。

まず新猫。アプデ名が親の顔がみたいでしたが
思ったよりも雌猫成分が多かったですね。

2015y11m27d_121511765.jpg

まさかまつニャンが極になるとは。
姫猫好きですね。
特技は範囲回復+攻撃だそうで、今までにないものです。
ちょっとバグらないか心配(^_^;)


2015y11m27d_121506655.jpg

特技は攻撃+異性を籠絡、だそうです。
おもしろい特技ですね。
でも相手が男女は読めないので使いにくそう。


2015y11m27d_121500905.jpg

説明通り甲斐姫のお母さん。
イラストはかなりカッコイイ。
特技は、自動発動の攻撃アップ+状態異常耐性。
それほど状態異常デッキはやってないんで、どうなんでしょうか?


あとは報酬猫たち

2015y11m27d_121454653.jpg

さっそく明日からの合戦の報酬です。
伏兵好きですね。
これからしばらくは伏兵看破必須かも。
一定回数の回数が気になるかも。


2015y11m27d_121448434.jpg

一体を回復なんでどうなんだろう。
あと弱体解除も1つか、2つか。
もしくはランク制でランク数分だったりして。
でも単体は……どうでしょうね。
それと珍しく報酬猫が場所・下ですね。


今回のアプデ、こっちの方がでかいかも

2015y11m28d_175207782.jpg

刀狩り、結構よくなったみたいで、さっそく値上がりしてますね。
真田丸の特技発動アップもおもしろいみたいです。
私が持ってる葉隠と矢面、さっそく全国対戦で試してみたのですが

矢面:前は一瞬で蘭丸沈んでいたんですが、挑発している相手だと2.5コスのアタッカーでもダメが100台になります。かなり良くなったと思います。他の土猫に並ぶぐらいにはなったんじゃないでしょうか。
葉隠:もともと結構な優秀スキルだったんで、あまり変わった印象はなかったです。

個人的な体感ですが、参考になりましたら。


コメントのお返しー
>鬼石さん
 ロビーの参加一番乗りあざす。
 年末もりあがりましょうー

>孔明さん
 遠慮無く、孔明さんもチャット参加してください。
 城攻めのチーム以外の方も来て頂いてますし。
 本音的には、チャットで色々教えてください!


ということで最後に告知ー
ロビーというチャットと掲示板を融合したようなツールで、のぶにゃがのコミュを作りました。
年末年始、伝授成功したー、失敗したーとか。
ついにあれがキター! とかで一緒に盛り上がりませんか?
メンバー数は8人になりました。今でも結構盛り上がってます!

詳しくは前回の記事
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151126.html

もしくは直接ここをクリック
https://lobi.co/invite/sLAvP

もしくは、もしくはこのブログか私の伝言板まで。


以上、仕事追い込み中の、ている。でした。
寒い、すごく寒い。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/261-4bd1c054
