猫場所おわりましたねー。
結果こんな感じでした。

2015y12m09d_165335067.jpg

小結→関脇→小結
という感じで移動しまして。次回は関脇から。

高騰必須の誉報酬ということで、皆さんやる気だと思ってたんですが
そうでもなかったですね。
特に小結は欲しい人が先着で手を上げたら終了的な感じで、あまり動きのない場所でした。
個人的にはおかわり3回で済んだのでよかった。
1日目に2枚、3日目に1枚をゲット。年末に向けての資金確保完了。
なんか、チャットで教えてもらったんですが
平均点数でも10位に入ったみたいでびっくりです。

次回のお題が並・珍を大将とのことですが
どうしようかな。困った。
結構前にあった並・珍だけ戦えの時の猫はもうおらず。
これを機に吉法師育てようかな、と思っております。
でも、鉄砲1.5火猫に何をさせればいいんだ?
足軽とか馬とかなら、弱体系攻撃特技あるのに。

うーん、うーん。困った。


コメントお返しです。

>三月ねこさん
実は三月ねこさんのブログで一度触れてたの知ってました。
嬉しいですね。ロードバイク繋がりってことで。
私もまだ半年のひよっこですが乗ってます!
ロード競技ファン歴は2年ぐらいなのでチッポリーニ、知らなかったんですがトレインの発案者だそうで、すごいですね。その頃までトレインがなかったのがまたびっくりです。

>鬼石曼子さん
インデュラインにパンターニってもう自分の中では伝説の人です。
F1は結構さかのぼってDVD見たんで色々知ってます。
って、1994年ってセナの事故の年ですね。
その頃、リアルで見れたのはうらやましい。
日本人ドライバーもホンダとかトヨタとかヤマハとかのチームもいたわけで、今の盛り上がりのなさから考えるといいなぁ。
こっちこそのぶニャがに関係ない話題ですみません。

>全体的に臭いさん
伊達家ほんと欲しい。誰か極・愛姫ちょうだい! 大事にするから。
最上家は……ちょっと地味? な印象ですw

>もっちーさん
コメントありがとうございます。
この四コマ、ちょっと見かけたことありました。
今度読んでみます。って、WEBで読めるんですね。
ふとっぱらだなぁ。


以上、すっかり寒くなって外に行くのがおっくうな猫頭領のている。でした。
ロードにも……一ヶ月ほど乗れてないTT



のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、猫の相場なんかの話題も活発にしています!
現在25名ぐらい。みなさん、待ってます!
https://lobi.co/invite/sLAvP

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/266-e8417046
