やっと一通り連動キャンペーン終わりました。
軽く難易度等の手引きを書いておこうと思います。
宝・のぶニャがはいらない気がしますが、稀・覚醒猫はおいしいのでぜひ時間のある方はどうぞ。

2015y12m17d_151705522.jpg
スマホ・ガラゲーでないとできないウイニングポストです。二つあるのでご注意を。
①②の上二つは簡単です。G2も普通にやれば勝てるはず。
③④の下二つは結構難易度高いです。
③三冠は、皐月賞、日本ダービー、菊花賞を取ることです。
(面倒なので自分もまだやってません)
3つともチャンスが一度きりでかなり難しいので、それなりの馬と知識がないと厳しいです。
④評価5万ポイントも結構昔やりこんでいた自分の馬が55000ぐらいだったのでかなりの高難易度。
たぶん、今回の連動で一番条件がきつい。


2015y12m17d_151640985.jpg
①合戦も一騎打ちもある程度はこちらのレベルに合わせてくるので、それほど難しくありません。
②はいらない武将を10回強化するだけなので、とても簡単です。
③は戦友が5人と武将が5人いれば、あとは適当に送るだけなので簡単です。福クーポンの中ではかなりの低難易度。
④自分はすんなり10分ほどでクリアでしたが、戦力がそろってないと手こずるかも。それでもイベントページでぽちぽちするだけでいけるので、数日やってればクリア可能かと思います。


2015y12m17d_151644927.jpg
こっちが実は本家のPC版ウイニングポスト。
①面倒くさいだけ
②G1ですが、難易度低め。そこそろの馬と馬具と騎手がいれば勝てます
③3歳馬以上です。G3なので②がクリアできれば楽勝のはず。
④3歳馬以上で、おそらくJCBクラシックを勝利が出走の条件なので注意を。G1の中ではそれほど強くないのでランク8の馬と馬具、騎手がいれば結構簡単に優勝できるはずです。


2015y12m17d_151650162.jpg
全体的に難易度低め。
①アーモンドをリスボン、グラナダ、バルセロナ辺りから運ぶだけ。今から始めた人でもクリア可能です。
②海賊船を倒すだけ。難易度低めです。
③海賊船を倒すだけ。②よりは強いけど、難易度低めです。
④大理石を、アテネ、カンディア辺りから運ぶだけ。難易度低めです。


2015y12m17d_151658064.jpg
久しぶりに入ると告知がうざい。
①とりあえず出撃しておけば、毎日3回ある合戦の区切れで達成可能です。(自分が勝つとか関係ないはずです)
②レベル15までは、どうなんでしょうか? 覚えてませんが普通にやれば可能なはず。
③30勝は大変のはずだったんですが、ログインしたら勝手に達成になってました。以前までのも累計なのかな? とにかく出撃して、毎日勝つ側にいないといけないので結構大変だと思われます。
④砦の10をクリアではなく、砦10まで到達なのでご注意を。かなり難易度高いです。行動力が回復したら進軍を繰り返す必要があります。戦力も整っていないと厳しいかも。


2015y12m17d_151653890.jpg
①はかなり簡単。進むだけ。
②もかなり簡単。武将と武将を3回くっつけるだけ。
③ログインするだけ、簡単。
④装備品の強化ということで、素材を取るのにちょっと面倒です(これも今までの累計なのかすぐにクリアでした)


以上です。
忙しい方は、信長の野望201X、100万人の三国志辺りが簡単でいいと思います。
以前やられていた方はとりあえずログインするだけでもしてみてください。
結構達成になっているものがあると思います。


以上、フォールアウト4を買うか、今まさに迷い中のている。でした。
招待暗号 8576-5551-0874 です。まだ0人……待ってます。
あと、チャットも盛り上がってるので待ってます。



のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、猫の相場なんかの話題も活発にしています!みなさん、待ってます!
https://lobi.co/invite/sLAvP
使い方はこちら↓
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151127.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/268-26072a42
