当里にはお題がかなりきつかったのですがこんな感じになりました。

2015y12m18d_164938830.jpg

最初につくった忠信と撃・帰蝶で攻めるデッキがみんな仕事をしなくてダメダメすぎたので、稀・ニャンまるの不動行光に期待することにしました。
すごく間に合わせにしては意外といけてます。
濃姫の梅に鶯が伴侶がいなくても結構発動しますし(浪切あり)、回復量も500越え。
闘志での奥義連発もいい感じ。合戦では奥義不足になるので出しづらいんですけどね。
ちなみに大将は……なにもしてません。攻撃を受ける役です。

あとは対戦結果をみつつ、誉報酬を狙うか考えたいと思います。
そうそう今回の誉ですが

2015y12m18d_165954324.jpg

水武将以外の回復も可能ということでちょっとおもしろいなぁと。
できれば3枚欲しいですけど、無茶しない程度で。

以上、変わったものが好きなている。でした。
招待暗号 8576-5551-0874 です。まだ0人……お願いします(>_<)

のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、猫の相場なんかの話題も活発にしています!みなさん、待ってます!
https://lobi.co/invite/sLAvP
使い方はこちら↓
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151127.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/269-ccbee9cd
