※追記しましたー

アップデート情報を見ていると、こんなものが

2014y11m28d_140114268.jpg

カードもらえるのは嬉しいです。特に極は欲しい。
GameCity版と連動するアプリになるのも嬉しい。
戦友が増えそうですからね。
でも、レビューの評価点に高得点をつけるって……。
もちろん、はまってるので5つ星に決まってますが
特典でつって、点数上げるって、ちょっといいのかなぁ~と。
普通に楽天とかではやってる手法なんでしょうが。

そんなこと思いながらも、早速つられてAndroid版インストールしました。
なんだか、いつもやってるのぶニャががちょっと新鮮(笑)
あ、それで皆さん注意です!
最初、Playストアで検索したのですが
「のぶニャがの野望」ではなぜか出てきません。
「のぶニャが」と検索すると出てきます。
注意してください。

報酬は来月ということで待ち遠しいですね。
[宝]北のミャンどころってなんでしょう?
検索しても出てきませんが、新武将?
クリスマス前に期待してます!

追記
不具合で出ていなかったアプリとの連動課題きましたね。

2014y11m28d_155700661.jpg

なんと今回はチュートリクリア済みでももらえるそうで
太っ腹ですね。結果――――

2014y11m28d_155423692.jpg

ひゃぁあ~!

ネネ様のお姿が……。
来年一月までもらえないわけですが
ネネ様のグラフィック、カワイイ。ほんと、カワイイ。マジカワ!
若い豊臣秀吉を支えた妻のネネですが、
なんか自由奔放? 癒やし系なイメージで好きです。
ちょっとこれは育てたくなるかも、かも。
なんかグッツ欲しくなる可愛さに、
PCから離れられなくなる、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/27-e20e8219
