結果こんな感じでした。

2015y12m22d_105621597.jpg

関脇→関脇→小結
です。
思ったよりは皆さんやる気があったかな?
おかわり1回で1枚げっとー。

2015y12m18d_165954324.jpg

この方、まだ未知数なので1枚だと売るかどうか悩みたいと思ってます。
3枚持ってたらよっぽど高くない限り年末年始に伝授なんですが……。

さて、12月のイベントすべて消化しましたね。
アプデとキャンペーン、どんなものがあるか楽しみです。
チャットでは年末に真田の大戦くるか? なんて予想をしています。


こちら↓
2015y12m22d_111506236.jpg
クリスマス連動キャンペーン、あと少しなのでお忘れなく。
時間のない方は↓の記事を参考に。
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151217.html


こちらはというと
2015y12m22d_111532236.jpg
やっと1枚知り合いからもらいました。
あと2枚ほしい。1枚だと使い道が……。どなたかお願いしますm(_ _)m
招待暗号 8576-5551-0874 です。GC版です。


以上、今フォールアウト4に嵌まり中のている。でした。
今回は敵が強くて、ひやひわな感じがたまらない。
しかし、なんか感覚が麻痺しました。首ちょんぱとか、腕飛ぶとか、巨大な虫とか。人としてどうかと思う。
実際に見たら気絶もんだろうけど。



のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も(複数やられている方多いです)、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、猫の相場なんかの話題もしています!
https://lobi.co/invite/sLAvP
使い方はこちら↓
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151127.html

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/270-18608d57
