年末お忙しい方多いと思いますのでアプデささっとまとめていきます。
まず新猫から~

2015y12m25d_170001953.jpg
私の予想はお兄さんの方だったんですが、お父さんでしたね。
しかも凶悪特技つき
稀代の横着者:【空】【術攻撃】敵複数を攻撃する。対象への属性強化がすべて弱体になる状態にする。[ランク5]
騎馬・空猫・コスト2.0です。
破軍以上の効果かもと騒がれています。
バフを使ってない人なんてほとんどいないでしょうから、かなりの凶悪スキルだと思います。

次に稀の面々(今回はめずらしく競売所に並んでます。人気ない?)

2015y12m25d_165314110.jpg
2015y12m25d_165319783.jpg
実はめずらしい火騎馬2.0ですね。
弱体するたびってのが強そうで弱いかもなぁ。
単発物理は一発もしくは二発で相手を沈めて欲しいところ。


2015y12m25d_165516937.jpg
2015y12m25d_165519090.jpg
稀のしかもランク3特技でバフ等必要なく複数対象をかばう、ということで速攻デッキ対策にはお手軽かもしれません。


2015y12m25d_165223857.jpg
2015y12m25d_165230148.jpg
台湾先行。
スキルはかなり微妙な気がします。
ただ、1.5風コス稀はたぶん数が少ないので素体としてはいいかも。


2015y12m25d_170446272.jpg
1000円ちょいのアイテムパックについてきた幸村。
物理特技発動アップがついているということで、文武のかわりになるかも。
ただ、少し速度が重めになるとのこと。
(最近知りましたが攻撃特技などによっても速度が下がります)
でも何枚でも買えるので、お金に余裕あって年末の伝授キャンペーンがあれば沢山欲しいかも。


ここからはイベント配布の新猫です。

2015y12m25d_171051055.jpg
合戦報酬。なぜか蘭丸のお兄さん。
すごく欲しい。グラもいいし。土か火かと思っていたらまさかの風猫。
特技の内容にみなさん騒然としてます。
そのまま使うから一枚ちょうだい。お願いしますm(_ _)m


2015y12m25d_171045898.jpg
猫場所報酬。
物理とも術とも書いてないので、ダメージ軽減ということで大将猫にぴったり。
ランク3ならお手軽な大将の生存率アップになるかなぁ。
ちょっとほしいかも。


2015y12m25d_171039222.jpg
ねこ大戦報酬。
いらない。一度だけ回復するのに特技枠1枠は避けません。


次にスケジュール。

2015y12m25d_170331236.jpg

お正月明けの4日からまさかの大戦。
2015y12m25d_165920586.jpg
その後もスケジュール詰まってます。忙しいなぁ。

で、その他細かいアプデ内容。
2015y12m25d_170319923.jpg


続いて年末年始キャンペーンが開始。
2015y12m25d_164919156.jpg
2015y12m25d_164932137.jpg
皆さん、連動ゲームのログイン忘れずに! 今日からですよー!

こちらも忘れずに。
2015y12m22d_111532236.jpg
招待暗号 8576-5551-0874 です。GC版です。誰かあと2人にお願いしますm(_ _)m


以上、クリスマス大忙しのている。でした。
皆さん、ほんとログインと呼び戻しをお忘れなく。私はすでに一度忘れてたorz



のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も(複数やられている方多いです)、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、猫の相場なんかの話題もしています!
https://lobi.co/invite/sLAvP
使い方はこちら↓
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151127.html

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/271-659a5a92
