割引くじで、極なんて引けないよ。
いつもゴミな珍だよ、とクリスマスに黄昏れていたら
翌日きました。プレゼント

2015y12m26d_101740389.jpg

マツコ、キター(>_<)
初めて引きました。交換所でカンストクラスの極。
焦るあまり、チャットでつい売ります的なことを書いては消すを繰り返したりしてました(; ̄O ̄)
この子、当初はほとんど見かけなかったので僧侶だと回復アップぐらいしかしらなかったのですが

南無阿弥陀仏:味方全体の兵力が回復し、敵の技能が成功しにくくなる。僧侶へは回復効果大。


だそうで、挑発まで防ぐ万能の回復だそうです。
織田家と仲悪いけど……グラもマツコだけど……使うことにします!
もうなりふり構わず強い頭領を目指すってきめましたから!

以上、一日遅いクリスマスプレゼントに歓喜のている。でした。
でもガラシャの方がグラも好みで――――



2015y12m22d_111532236.jpg
招待暗号 8576-5551-0874 です。GC版です。誰かあと2人にお願いしますm(_ _)m


2015y12m25d_165108572.jpg
連動ログインお忘れなく。タイトルによるかもしれませんが、告知を見ずにゲーム開始ボタンを押すだけで大丈夫っぽいですよ(少なくともAKBはゲーム開始だけでOK)。


のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も(複数やられている方多いです)、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、その他雑談で盛り上がってます!
https://lobi.co/invite/sLAvP
使い方はこちら↓
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151127.html

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/272-afe2e9fa
