おはようございます。
今日も寒いですね。
もちろん、私の家ではなく、里の話ですよ。

2014y11m29d_104801532.jpg
2014y11m29d_104833849.jpg
2014y11m29d_104841406.jpg
2014y11m29d_104852403.jpg

……からの吹雪、どーん!

2014y11m29d_104910403.jpg

みるみる里が凍っていくー!
雪まで気づけば降ってるし!
寒波おそるべし。
このまま全てが凍り付きそうな感じですね(笑)

でも、動いてる背景いいな♪
やっぱり少し動くだけで見た目って違います。

さてさて、更新から一夜明けて
色々さらに判明しましたね。

なんとこの方

2014y11m28d_140746767.jpg

コスト1.5の水武将 だそうで、驚きです。
できれば欲しいかな~ぐらいが、かなり欲しいにランクアップしてしまいました。
姫猫狩りの私としては、1.5の姫猫は結構貴重なんですよね。

さらに交換所を覗いていると、新武将がちらほら
2014y11m29d_110100164.jpg
2014y11m29d_110035197.jpg
2014y11m29d_110017229.jpg

まだあるようですが、出品されていないので未確認です。

神様(運営様)、次は織田のぶニャが縁者の
鉄砲で土武将お願いします。できればコスト低めで。
どうしても、土武将に足軽が多くて鉄砲隊が作れないんですよね。
今だと[祝]とくニャわ家康とか何でしょうが、
絵がいまいちでして……ごめんなさい!<(_ _)>
信長の小姓で有名な蘭丸が鉄砲ならよかったのに。
あとは同じ元小姓だった堀秀政とか?
みんな騎馬っぽいイメージなんですよね。
この際、森兄弟の誰でも良いのでお願いします!

てな感じで、更新の熱さめやらぬ、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/28-3c84fa7c
