大戦終わりましたね。
忙しい時期ということもあって、皆さん控えめでしたね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

私の結果をご報告しておきますと

2016y01m10d_123627356.jpg
2016y01m10d_122128275.jpg

70位で誉1枚げっとー
2週目の2話をクリアで100位以内ということで、おかわりもなし。
かなりの省エネプレイでよかったと思います。
最終的に50位とは1072点差ということで、一回おかわりすればいけたかも。
次回は多少おかわりして、早めに情報も載せていきたいと思います。

個人的に真田丸おもしろかったです。
というわけで、勝手に名場面

第三位 秀忠のふらふら
2016y01m06d_122400751.jpg
家臣たちにおこられっぱなしでした。秀忠。
でもそのアホっぷりがちょっとイイ。


第二位 大阪城の絶望的状況
2016y01m07d_121145719.jpg

周りは有名武将・極てんこもり。
ターンのたびに全兵力ダウン。
ちょっと燃えました。


第一位 幸村カッケー
2016y01m07d_185757128.jpg
退却したときのセリフ。
さすが主役。


以上、真田丸大戦、勝手に名場面でした。
次回は1週目の方に向けた情報ということで、
忙しくなければもう少し早めにブログに情報載せていきたいと思いすので皆さん、みてね。
伝授3倍キャンペーンの結果報告は明日か明後日にでもー。



のぶニャがのコミュニティグループ作りました-!
参加者、募集してます。内輪的ではなくオープンにしているので、どのプラットフォームの方も(複数やられている方多いです)、どんなネコ好きの方も大歓迎。お気軽にのぞいてみてください。
デッキ相談や特技の伝授相談、イベント情報、その他雑談で盛り上がってます!
https://lobi.co/invite/sLAvP
使い方はこちら↓
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-date-20151127.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/280-57517751
