猫場所今日からですね。
すっかり忘れてましたが、予告先発、の前に報酬猫の画像を貼っておきます。

2016y01m10d_143842183.jpg
もう終わりましたが、合戦の報酬です。
効果は賛否両論っぽくて、どうなんでしょうね?

2016y01m16d_134546687.jpg
こっちが猫場所報酬。
2ターン目半減の言葉に一同ため息。
せめて3ターンぐらい軽減欲しかったな。


で、予告先発です。

2016y01m16d_211441653.jpg
こっちが通常の出撃。
んでもって

2016y01m16d_211435465.jpg
こっちが剛力出撃用のデッキです。
育成したて、というか途中の猫がいます。
でも、強い。

今回全国対戦30回ぐらいでてデッキ色々試したんですがどれもしっくりこず。
やっぱり陣形って大切だわ、と実感しました。
攻撃以外の特技がほんとでない。
皆さん、猫場所お手柔らかにお願いします。


コメ返しー

>にーにーさん
 コメントありがとうざいます。
 王子はまだまだ進化させなくては。あれじゃ足りません。
 なんかいい改造計画思いついたら教えてください!

>闇淤加美神さん
 お世話になってまーす。
 意外にマツコ発動が悪い。一応風デバフ反応らしいですが……。
 両川も言うほど強くはないです。たぶん物理ダメアップ率がそれほどでもない様子。
 どんないい猫も使いこなさなきゃだめってことですね。


以上、寒いのに布団が嫌いで毛布2枚で寝る、ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/282-4d0d4908
