2016.01.26 ついに初槍!
ブログサボっている間に、猫場所と合戦両方終わっちゃいましたね。
まずは猫場所から

関脇 → 大関 → 大関 → 関脇
2016y01m20d_123217736.jpg

2016y01m20d_123200038.jpg
2016y01m20d_123149019.jpg
2016y01m20d_123136818.jpg

初日、スタートダッシュしたら誰もついてこないので
夕方までに二回おかわりして、優勝確定させちゃいました。
やっぱり初日は皆さん様子見が多くて取りやすいかも。
報酬誉が前評判悪かったのもありますけれど。

で、二日目大関は落ちようと思ったんですが同じ人が沢山いて(^_^;)
だったら維持の報酬もらっとこうかな? と少しがんばって終了30分前には報酬もらえる8位にいました。
まあ、おかわりしてないし、本隊出したの夕方過ぎだったんで諦めつきました。

三日目はもう間違いなく陥落するように勲功上げ部隊も慎重に。
大関は魑魅魍魎が跋扈するので、関脇か小結が自分にはお似合いです。

2016y01m16d_134546687.jpg
これは3枚げっと。
3枚なので、いつかつけたい猫がいるまで寝かしておくことにします。
(もしくは高値で売れれば……)


で、合戦の方ですが

2016y01m23d_184406316.jpg
報酬は言わずと知れた山田ワンちゃん。
土弱体なら戦場の端から端まで射貫くそうで、つけたいと思ってた猫です。
まさか再登場するとは思ってなかったですが……。

結果ですが、タイトル通り
2016y01m26d_140040255.jpg
槍1枚、順位報酬1枚の2枚げっと。
まさかの初槍です。タイミングと張り付きの勝利でした。
とても実力での獲得ではなかったので、どうやって取ったか、デッキも含めて後日解説しようかなぁ。


以上、大河にまんまとはまっているている。でした。
昌幸父、カッコ良すぎ! 倍返し過ぎ!w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/283-484b5ebe
