すみません、ブログの更新が滞ってしまいました。
だいぶ経っちゃいましたがアプデ情報をまとめておきます。
記録としても使っているのでご勘弁をm(_ _)m

2016y01m29d_103842746.jpg

三好さん、運営好きやねー。

2016y01m29d_150017530.jpg

スケジュールで注目すべきはやっぱり戦記がきたのと
2月22日が場所の最中。いそがしいよ! とつっこみたいw
5周年記念場所とかは来月のスケジュールなのかな?


2016y01m29d_150045746.jpg

修正内容等。
小結以上で剛力がなくなったということで
上位の頭領さんはいいでしょうが、中級の頭領にはきつい。
報酬をもらいづらくなってしまいましたorz


で、新猫ぞくぞく

2016y01m29d_103823021.jpg
稀・空武将
三筑:味方の火属性武将に対し、被ダメージを蓄積、次の物理攻撃特技の威力に加算して放出する状態にする。
範囲が単体なのか全員なのかよくわかりません。
でもおもしろい特技ですね。上位の方でないと使いこなせそうにありませんが

2016y01m29d_103815092.jpg
稀・騎馬・土
三管領:味方を一定の確率でかばう。自身への術ダメージを軽減する。[自動]
あんまり軽減していないのでは? という噂。

2016y01m29d_103558495.jpg
極・空?
鞆幕府:味方全体の攻撃力が上がり、攻撃が命中しやすくなる。かつ術攻撃を吸収して回復する状態になる。
ほとんどのデバフつき術特技で弾かれるそうで、術デッキで出会ったら恐怖です。

2016y01m29d_104930649.jpg
極・火・鉄砲
特技:範囲遠距離攻撃、騎馬に効果大。
台湾先行ですね。今月は上記と極2枚。
カワイイ、ほしい。これを見て伊達家集めるの決定しました。
喜多ニャンは稀もカワイイし、どれつかおうか迷う。

2016y02m01d_135832710.jpg
戦記報酬。勘違いしてましたが、これ自動ですね。
枠があれば鉄砲編成には嬉しい特技。効果はいかほどに?

2016y02m01d_135840384.jpg
合戦報酬。
一体だけは……いらね。


あと次の台湾先行も上がってましたね。噂の可児さんです。
2016y01m30d_091836014.jpg
なかなかカッコよさそう。登場が楽しみです。


以上、先週からドラゴンクエストビルダーズにかまけていたている。でした。
すでにクリア。おもしろかった~、けど100時間遊べるは嘘だよ。
フリーモードもっと充実させてほしかった。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/285-7cd2eea4
