2016.02.04 猫戦記速報
2016y02m03d_123117594.jpg


敵が強い。序盤、移動が長い。得点争いが意外に熾烈。
と、結構きつい戦記になってます。

ちなみに忙しい人用の情報。

・基本は三好にいて出撃を繰り返してても問題ありません。遠いところはそれほど連続しないので
・中盤までは足軽・風アタッカーがいいと思います(お題的に)
・フィーバー券を使うなら、下記がおすすめです(最短が足利からの出撃が連続します)
 1章2幕から2章2幕まで 足利から出撃
 11章1幕から12章5幕まで 三好から出撃
 14章4幕~19章5幕まで 三好から出撃

あと、初級頭領の方々は以前のブログも参考に。
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-entry-229.html

私の経過ですが、2日目開始前ですがこんな状況です。

2016y02m04d_154456085.jpg

昨日の夜には30位内にいたので、同じぐらいの点の人が多い様子。
藤林さん欲しいのでがんばります。目指すは30位。

忘れてましたが、戦記の報酬猫の詳細ですが

2016y02m03d_123304709.jpg
鉄砲風猫1.5コスはなにげに貴重。
攻撃高いので普通に使えなくはない気がします。
そして、コメント欄に複数加算の文字。全員鉄砲につけたりしたら……まあ、枠がもったいないですよね。
でもランク4なんで伝授は熱くならないように。

2016y02m03d_123328794.jpg
見たとき思わず、旅団の団長かよ! と突っ込みたくなりました。
でもおもしろい特技。欲しい……けど、万札は出せませんorz
せめて、伊達家か織田家の人ならなー。

以上、戦記、本日の一枚で締めます。

2016y02m03d_171537685.jpg
七章ってはやっ! ほとんど大坂の陣の徳川の統治の話なんですね。
へうげものが今やっている辺りなんでよく分かります。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/286-bad9879f
