2016y02m03d_123117594.jpg

3日目の正午、こんな感じです。

2016y02m05d_121328358.jpg

うーん、夜寝て、朝起きると50位外に押し出されてます。
このままがんばり続けないと。

20章までの注意点は一つ。
20章4幕で稀・幸村がでてきます。
日本一の兵持ちということで術デッキは御法度。ご注意を。
同じように27章で和平持ちがいるので今回術デッキの使用は気をつけたほうがよさそうです。

※以前の戦記のブログも参考にどうぞ
http://yoshidog.blog104.fc2.com/blog-entry-229.html


最後に今日の名場面
……とくになかったのでコレ
2016y02m03d_232532350.jpg
このイラストカワイイですよねー。宝なんですごく使いづらいですが……。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/287-da3497ab
