11月も今日で終わりということで、
あちこちで11月のくじなど結果報告がなされていますが、
私のブログでもやらせていただこうと思います。
しかも、くじだけでなく、丸裸にします、してやります。
使ったお賽銭の額まで何から何まで、
ている。隊の全てを報告しようと思います。
※長いのでご注意ください。m(_ _)m

題して、禁断のコーナー 『月刊にゃぽ帳簿』

さて、初めは我が主力部隊の状況から
2014y11m29d_203349635.jpg


2014y11m30d_172249201.jpg

2014y11m29d_204609045.jpg
2014y11m29d_204639673.jpg
2014y11m29d_204723856.jpg
2014y11m29d_204806455.jpg

相変わらず最初に引いたミケだ信玄頼りです。頼りまくってます。
甲斐の虎は私みたいな初心者から尻尾が生えた段階だと
外せない安定感なんですよね。
始めに競売で買う猫としては、
ほんと大将・兵科限定の全体能力上昇スキルをお勧めします。
やっぱり限定されている分強い気がします。
大将に据えて、その猫を中心に育成するだけで十分猫場所で勝ち抜いていけます。
……ですが、とりあえず修練MAXになりそう程度だと
今の番付ではもう厳しいです。
各人のレベル2覚醒をしなきゃいけないのと
安いので使ってましたが、さニャだ昌幸を
もっといいスキル持ちに変えたいところ。
武田四天王の残り二人、土武将の稀になってくれないかな~。
加えて、ニャまがたさんの赤一色の備えですが
発動も範囲も威力も全部がいまいち。
私は縁者重視の隊作りをしているので、
他のスキルに変更したいところです。

次の場所まで武田隊でいきますが、
その次からは今育成中の織田隊になる予定です。

では、次に今月のクーポンゲット数ですがこのような結果です。

2014y11m30d_101548980.jpg

ログインキャンペーンで一等が出やすかったのと
猫戦記をクリアできたので結構取れました。満足満足。

さて、引きますよ。これだけ引けば、稀とか極とか出ちゃうかも!
(こうやって言ってる時点で結果は知れているわけですが……)

前半は
2014y11m30d_171449037.jpg

こっからが勝負ですよ。
叫び声とともにぽちっと、にゃぁぁぁ~!

2014y11m30d_171409598.jpg

にゃぁぁあ?

新武将混じってますが……が……。
何も高い人いないような。稀一枚さえいないような。
私のくじ運の悪さ、ここで発動されるとは……
…………。
……。

何とか立ち直って続けますと
今月ゲットしたカードは、宝カードを除けば上記に加えて、

2014y11m30d_163724572.jpg
を一枚と

2014y11m30d_163752858.jpg
を二枚。

だけでしたー。
うぅぅ、泣くな、私。
きっと明日はいいことがある。

ヤケクソ気味ですが、最後に
11月のお賽銭を発表~

2014y11m30d_171527458.jpg

お米券一枚余っているのでその分を除くと

合計 二千伍百四円也

今月はいつもより多く使ってしまいました。
課題の[祝]織田のぶニャがを取るために、お米券を買ったのと
猫戦記が初めてクリアできそうだったのでつい二枚買いまして。
あとは祭りみくじもあったのでついついサイフの紐が。

毎月、千円前後に抑えたいところです。
以上、さんざんな結果でした。

でも、いいこともありましたよ。
のぶニャがのブログの大先輩のめいにゃさんに
思い切ってコメントしてみたのですが
ブログの中で、とっても嬉しいお返事をいただいた上に
リンクも貼っていただいて、感激です。
ありがとうございます、めいにゃさん。


以上、あまりの運のなさに年末年始のお参りで、
本気でお祓いしてもらおうかと考えている
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/29-242814ad
