おつかれさまでしたー。
二日目までは10位の姿もみえていたのですが、最終日は50位外からのスタートという大変厳しい感じでした。
相変わらず最終日のみんなの追い上げはすごい。
というわけで結果ですが

2016y02m09d_143621503.jpg
2016y02m09d_143609701.jpg

二週目途中でフィニッシュ。
無事藤林さんゲットしました。
誉の家康は合計3枚。5週年記念が楽しみ。

でも、もう千点稼いでおけば誉もらえたわけでもったいなかった。
こんな感じ

2016y02m09d_161728638.jpg

気づいたときにはもう時間なくて、タイミングも悪くて、駄目でした。
次からは1万二千点目指す感じにしようかな。
ちなみに今回使った課金アイテムの総数ですが

猫フィーバー券×6枚(ウチ4枚は今回と前回の得点報酬、あと2枚が購入分)
お米券全部×1、千×2(千はだいたい不具合かなにかでもらったもの)

でした。色々たまってたものを放出したこともあったけど、実質的な支出は600円ぐらいだったかな?
全部買ってても1200GC+税。
あと時間が必要ですけどね。


で、もう次の場所、報酬は

2016y02m08d_132323460.jpg

悲愴かー。欲しいけど、
新仕様になるし、関脇スタートだしで、ちょっと厳しいかも。
でも、やる気はでました。
今キツイのは術だもんなぁ。

で、さらにコラボが昨日からスタート。

2016y02m09d_154731265.jpg

チャチャかっこいいー。欲しい。しかも稀・空ではないですか。
場所の猫とかはスルーしそうですが、こっちはがんばります。
しかし、ワールド指定って、一応やってたのあったのに……。

2016y02m09d_172130812.jpg
最後にIXAの城下町。夕方で景色かわるんですね。綺麗です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/290-7c531cce
