猫場所終わりましたね。
剛力出撃なし+副題の新仕様でしたが

2016y02m15d_135921431.jpg
関脇→小結→小結

惨敗でした。
特に一日目がひどい。
3人足らない上に大関との混合場所。
通信障害とバグでまともにできない。
そりゃ勝てないって。
やる気をガスッと一日目に削られて、あとはだらだら小結で過ごしました。

個人的な意見ですが
点数が全く読めないし、副題満たして強い人が一気に走ってしまうのでつまらない。
副題を満たすにはそれなりの数の完成した猫をもっていないといけないわけで
私のような中級頭領にはとても三役では勝てない。
上位の方は上位の方で、一度おかわりするとそれを消費するために一時間ほど走らなくてはならないそうで
かなり大変な仕様変更になったようです。
もとに戻して欲しい。
それまでは猫場所でのおかわりも、参加もしないかもしれません。

せっかくやる気ゲージは5周年に向かってマックス近かったのに
こんな落とし穴があるとは……。

なのでイクサに今はまっています。
今のところ一日に3,4回プレイすれば十分のようで安心。
ワールドの統廃合を繰り返すそうで、中々新しいですね。
ワールド9の伊達家で同盟「十字伊達」の盟主やってます。
よかったら来てね。


コメントおかえしー

>リチャードどん
 戦記は時間ないとできないからね。しかたない。
 極・上泉信綱ゲットおめー
 そして、イクサは期待はしてないけど続けるかもよん。

以上、ドラクエビルダーズを終えて、今はメガテンやってますの
ている。でした。
ゲームやりすぎ……ほんと……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/291-4bd00ba2
