TVのニュースでも猫の日、大々的に取り扱われてましたね。
なんでも猫ブームとか。ほんとうか?

てなわけで、まずは5周年の全容を履歴として貼り付け、ぺたぺた

2016y02m17d_114914534.jpg

2016y02m22d_183347089.jpg

2016y02m22d_183341013.jpg

2016y02m22d_183358434.jpg
2016y02m22d_183410535.jpg
2016y02m22d_183420982.jpg
2016y02m22d_183432883.jpg
2016y02m22d_183446438.jpg
2016y02m22d_183457102.jpg
2016y02m22d_183505267.jpg

結局、去年のキャンペーン+金銀コース、宝船でしたね。
伝授キャンペーンあってよかったー。
しかし、お金かかるよー。

ちなみに結果は伝授が全部終わってから書くとして
私がやったのは

・伝授きゃねぺーん →山ほど
・金銀コース →試しに金だけ購入
・宝船、祭 →やらない。
・とっかえ →4回ほど

でした。
正月のGCコインアップで買ったコインが半分ほど無くなった……。
もう少し絞って強化すればよかったと後悔してます。

今回とっかえの内容が去年よりもかなり良かったので(初期の極がほぼ排除された)
伝授アップと併せて、かなり皆さん強化されたんじゃないでしょうか。
これから対戦が怖い。

ちなみに祭りパックの内容でこんな情報が小出しに

2016y02m22d_171439079.jpg

風弱体解除がそんな効果だったのかー。
こう見ると結構よさそうですけど、ランク5はね。


次にコメントお返し。

>白玲さん
祭と宝は引いたらだめですよ。
宝はまだいいけど(いや高すぎるけど)、祭は爆死すると思います。
魔釣りと呼ばれているぐらいなのでご注意を。
白玲さんも5周年で強くなれたでしょうか?

>闇淤加美神さん
コメありです。
チャットとイクサではいつもお世話になってます。
事前告知欲しいですよね。期待してたらなかったとかでは困るし。
そして、ミクシィ版がんばっててっぺんとってくださいw


最後に今日は取っ替えくじをはっつけて終わり。

2016y02m22d_173549308.jpg
2016y02m22d_150608211.jpg

どっちもウチでは使わないよー。誰か買ってー。
(同稀3枚×2は爆死でした)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/294-10475085
