2016y02m23d_155240226.jpg
私はもうニャポも素材も使い尽くしました。
というわけで伝授成功したのだけ紹介。

2016y02m25d_182450163.jpg
口寄せをつけて鉄砲デッキに入れたかったけど失敗orz
眼力はたぶんもう時代遅れだよね。でも一発成功です。
忍者はねこ大戦で使うんで、頑張って育てます。

2016y02m23d_130319418.jpg
悲愴と信心つけて、コス1のメインにしてみました。
信心の発動率たかっ、悲愴のダメカットもすごっ。
もうこの子なしでは生きられないw

2016y02m23d_021125569.jpg
迷った上に万川に。
一意専心を温厚篤実にしたかったんですが、撃沈。
まあ、でも温厚篤実は初回発動が誰でも高い特技なんで他のキャラでもいいですね。

2016y02m22d_180026391.jpg
ネタでつけてしまった仁徳。
セルフ3種バフで物理にも術にも弱体にも強い大将の完成。
でも、バフ上書きされると困るんで、孤独キャラです。

2016y02m23d_021155846.jpg
威光を水猫につけてみました。
水猫にしては結構発動するんじゃないかと。
今後騎馬術デッキ使うのが楽しみ。
相変わらずカワイイ。

2016y02m22d_165344390.jpg
今さら櫂の木刀を追加。
本当は手練→大御所様にしたかったけど、失敗(>_<)

2016y02m22d_145519244.jpg
固有を犬追物に。
強いのかな? やっぱりもう時代遅れかも。
でも2コスアタッカーは便利、便利。

2016y02m22d_145310716.jpg
こっちには大御所様つきました。
マツコは回復に専念為て欲しいのでこれでOK。

2016y02m22d_145105893.jpg
天真爛漫に、足軽坊主(ご協力いただいた方、ありがとうございます)。
2コスアタッカーが少なかったので完成。
強いといいなぁ。


以上です。今回ランク5移植はなし。
チャレンジもしてません。
でも結構強化できたかなぁと。GCコインはすっからかんですけどね。


ちなみに5周年中に場所ありましたが……
こんなときに場所なんてやってられるか!


最後にコメントお返しー

>白玲さん
あら、祭りっちゃいました?
まつニャンはそのままでも使えるいい猫ですよ。
そのほかは……。
頑張って育ててあげてください(>_<)

>リチャードどん
島左近、大切にお預かりしておきますね。
ちゃんと器量あげておきました。今育ててますw

>孔明さん
同じく、正月の三倍は課金しちゃったかも。
やっぱりとっかえの魅力と、三回チャレンジの消費は激しすぎ。
しばらくは節約生活かなー。


以上、五周年は今日の23:59まです。
皆さん、ご注意を――――!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/295-433ad5c5
