交換所を見て気が滅入ってますが、一応あぷでの情報をまとめておきます。

まずスケジュール

2016y03m05d_152621947.jpg
このタイミングで城攻めかー。どうしようかねー

2016y03m05d_152712211.jpg
また10枚パックと、なぜか今頃おねだりの修正。
と思っていたら連動で配るんですね。
あれはもういらないかな(^_^;)

で、新武将

2016y03m05d_152330345.jpg
英雄勇士:敵複数を攻撃する。かばい時以外で兵力0になると回復する状態になり、かつ属性弱体になりにくくなる。


稀の方々はこちら

2016y03m05d_152322517.jpg
2016y03m14d_120443240.jpg
2016y03m14d_120447178.jpg


2016y03m05d_152317092.jpg
※これ、珍だったそうで。なんで取りあげたの?

2016y03m01d_163002492.jpg
2016y03m01d_163011722.jpg
コスト1.5とは思わなかった。
これで四天王+信玄デッキができる!
信玄が宝じゃないがあればなー。
コス2の新稀希望。

2016y03m01d_162944593.jpg
2016y03m01d_193434569.jpg
台湾先行のこの方もでてました。


次にイベ報酬の方々

2016y03m05d_152530475.jpg
カッコイイですね。特技も男前。
命中率補正がどれほどかというのもありますが、やっぱり風猫につけて突進させたい。
稀・慶次にぴったりという意見に賛成です。
一枚確保ずみw

2016y03m05d_152241943.jpg
これからは一番ウチにいない足軽火猫中心のデッキを作ろうと考えていたのでほしい。
でも城攻めかー。大変だ。

>樟葉 神楽さん
色々と最近、お世話になってます。
神楽さんのスコデッキすばらしい。
小早川なんか要らないと思います。
ぜひ、こだわりをつっきってってください。


以上、しばらく大人くしているている。でした。
運営しっかりして……。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/297-c3ac40f9
