モチベが上がりません。
ので、報酬猫のイラストでもハリハリして終わります。

2016y03m14d_154745233.jpg
城攻め報酬、無事もらえました。
メンバーの皆さん、ご協力ありがとうございました。
でも今回強豪との防衛戦が多くて、少し精神的に疲れました。

2016y03m13d_134659559.jpg
祭クジ限定猫。

2016y03m24d_083141969.jpg
今やってる猫場所報酬。
欲しいけど、皆さんお強すぎ……。
関脇で10勝52敗でした。
そして、人数少ないのと混合場所やめて――――!

ちなみにこの特技、水猫や姫猫限定じゃありませんね。
もしかして風猫につけて速攻回復猫とか作れちゃう!?
まあ、発動頻度が駄目かもしれませんが……。


以上、しばらくは報酬狙わずに、課金もせずにのんびりやります。
正月と5周年の反動がきちゃったかなー。
今はイクサが楽しい……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/298-d61d76ed