モバゲー版では、大航海時代Ⅴの連動が始まったようですね。
もちろん、私はgamecity版なので、大航海の連動はすべてクリア済み。
というか、大航海がソーシャルゲーの入り口でした。
今もやってますが、あっちはのんびりです。
ちなみに、連動の名のつくものは全てやってます。
すべてはのぶニャが様のため。

さて、10月になったということで、月一回のお楽しみ割引『ニャオみくじ』引いてきましたー。
この日のために一ヶ月、がんばっているといっていい。
いや、もう生きているといっていいはずです!
で、結果ですが……。

2014y10m01d_104432841.jpg

……。
…………。
………………運なさ過ぎでしょ!
無念過ぎます!!!

なんか、いい猫はだいたい吉クーポンから引いてる気がする。
毎月楽しみにしているんだけど、珍か最安の稀ばかりのような……。
まあ、それでもまた来月引きますけどね~。
この月末~月頭1/3価格は憎いですよね。
ついつい引いちゃう。考えた人、デジタル商売の天才。

今月もひっそりと山奥のている。里で、せっせと猫を育てていきます。
では、では。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/3-b37e746b
