今日は2の付く日ということで、ニャンの日ですね。
ニャンの日が来ると思うと前日からちょっぴりドキドキしてます。
交換所の日や、猫みくじの日が来るかもしれないと思うと、つい嬉しくって。

ということで、今日楽しみにログインしたのですが

2014y12m02d_104448699.jpg

全国対戦か~
どんな部隊でも、兵糧50で出撃でき
勲功はきちんともらえるので、
121以上の勲功上げの猫にいいのですが
他のに比べると少し退屈ですね。
そもそも名声ってなんのために上げるんでしょう?

どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

さてさて、次回『Chronicle 3場所』参加登録始まりましたね。
報酬の[演武]濃姫ニャンの正式発表とともに特別課題も

2014y12m02d_104419851.jpg

「あ、あれ? 空武将?
 ま、間違った?」
と思って前にかいたブログを慌てて訂正したのですが
どうやら、公式の『お知らせ』が間違っているようです。
ちゃんと猫場所の報酬にはこの画像が

2014y12m02d_104309520.jpg

やっぱり水武将だ。1.5の稀なんて貴重ですね。
あと説明文が推測になってる(笑)
コスト1.5だと回復が出にくいでしょうから、
色々伝授してあげないと使えない猫ですね。
回復特技発動アップをつけたいところ。
いっそのこと、喝破伝令つけて、
低コスト空猫みたいに活用した方が絵に合いそう。
戦場を闊歩して、味方の混乱を解いて鼓舞し、相手の戦意をくじくみたいな。

ところで、なんだかGameCity版、重くないですか?
ボタンを押す度に二、三秒の待ちが発生して、
とてもストレスが止まる感じに。
他のGameCityだと起きないし、GooglePlayでやるとそんなことないしで
明後日から猫場所だというのに不安。
私のPCかWi-Fiが悪いのかな?

猫場所が始まるまでに改善したいです。
以上、疑心暗鬼のている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/31-c400624b
