明日からのChronicle 3場所 先発隊を派遣しました!

2014y12m02d_222908464.jpg

こんな感じでいきます。
いつもの武田隊に、
1.0コストの水武将の[宝]五郎八ニャン
1.5コストの土武将のミケだ義信
二匹とも私の里の最古参です。
1.0コストの武将は貴重ですよね。
いまいち活躍はしてくれませんが……。

これで初日から突っ走ろうと思います。
全てはカワイイ濃姫ニャンのために!

そうそう、今回も特別課題がありますが、
【Chronicle3場所】特別課題・3までクリアすると
[宝]石田みつニャりがもらえるそうですね。
いつも絵がひどい石田三成さん

2014y12m02d_223219079.jpg
2014y12m02d_223227450.jpg

宝のは、中でも唯一カッコイイものです。

2014y12m02d_210844298.jpg

でも、なぜ、今回のには直江兼続が頭の上に?
石田三成は豊臣の側近中の側近。
直江は、言わずと知れた上杉謙信の後を継いだ上杉景勝の側近。
関係なんてあったっけ?
と思って調べましたが、
豊臣と上杉家の交渉時に出会って意気投合し
以後、仲が良かったんですね。
大河とか見てなかったので知らなかった。
有名な武将って意外と繋がりがある者です。


あっ! そういえばのぶニャがのサイトが重いのは直りましたね。
よかった、よかった。これで万全の体勢で戦えます。
では、皆さん、明日から猫場所頑張りましょう!

すでに、一枚も取れない気がして怖くなっている
ビビリのている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/32-f37e7452
