猫場所一日目、夜。
最初の猫フィーバーを終えての途中経過です。
私の前頭一ではこのような形になっています。

2014y12m05d_000318193_2.jpg

中々の激戦です。
いつもは12時過ぎから皆さん点を取り出すのですが
今日は11時開始から動き出してました。
やっぱり報酬がいいとみんなのヤル気が違いますね。
今回のお題「すべて違うコストの武将で戦え!」は
結構、いつもと違う構成の人たちが見られて面白いです。
ひとまず一位取れてますが、
気を抜かずに23時まで頑張ります!

特別課題ですが、
前回の織田のぶニャがのように、
苦戦したらどうしようと不安に思ってましたが
報酬カード[宝]だけあって少し難易度が低いです。

2014y12m04d_233821426.jpg

2014y12m04d_234334624.jpg

ということで難なく

2014y12m04d_234646809.jpg

げっと――――!

ついでにもう一個の方の課題も
2014y12m04d_235316201.jpg

今日はもう遅いので寝ますが
明日以降、里に繁栄させて楽しみたいと思います。
早く全部揃わないかな、クリスマスのパーツ。

以上、ブログの右上の絵みたいに
フーフー鳴いて奮闘中のている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/34-3b26ba22
