2014y12m05d_220201115_2.jpg

無事、一位を守りましたー。
皆さん意外に21時台でも動きはなく、
カード報酬順位もそれほど接戦にはなりませんでした。
先制パンチが効いたのかな?
でも、全員参加(点数あり)です。

毎回接戦でお金を使わざるを得ないって感じになりがちなので
今回は場所の終わる夜の前に点数を稼いでみました。
最後数分で一位の座を奪われてしまったのですが、維持で奪取。
前頭だと一位か二位かは関係ないんですけどね、なんとなく戦ってしまった……。
お米券は二枚使用で、あとは合戦の課題報酬をフルで突っ込みました。
三枚使うことにならなくて、ほんとよかった。
最近、お賽銭投げすぎなので。

ということで、[演舞]濃姫ゲットしましたー。

今更ながら、スキルがランク5ですね。
ということは発動も、効果もいいのかな?
今手持ちが結構溢れてきてるので整理しつつ、使ってみたいと思います。

報酬ゲットできたので、明日からはのんびり下がったり、下がったりかな(笑)
脱力気味のている。でした。



追記です。

昨日は疲れていて寝てしまいました。
結果はこんな感じでした。

2014y12m06d_110753140.jpg

にゃぽ3500がちょっと嬉しいですね。
ということで保管庫を覗いてみますと……2014y12m06d_111313903.jpg

いたー! ほんとにいたー!
しかも夫婦で並んでるし(笑)
色々売りに出して、手持ちを整理したら育てないと、ないと♪

中日からは、小結の参加賞目的でのんびり頑張ります。
できれば小結に一回は残りたいなぁ~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/35-d5cb725e
