小結での二日目、結果です。

2014y12m06d_223219043_2.jpg

2014y12m06d_231121734.jpg

使った兵糧は、昇進せよの課題の報酬のみです。
21時台も放置でこの結果。
なんだか、今回のカード、みんなそれほど欲しがってない?
上のほうの結果もそれほど接戦ではなく、夕方に
いっちゃおうかな?
と思わせる罠がありましたが、堪えました。
お小遣いは本当にほしい時に使いましょう。

9位で3500ニャポ、前頭一で1位の時と同じ……。
ほんと小結からぐんと報酬がよくなるんですよね。
一位は報酬カード二枚もらえるわけですし。
維持だけでも十分おいしい。
できれば、今後小結を維持出来る戦力にしたいところ。

そして、またなんだか重くないですか? のぶニャが
猫場所中は勘弁して欲しい。
自分だけなのかな~。

以上、ちょっとお疲れ気味の、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/36-72a3770c
