三日目の結果はこのような感じでした。

最終得点
2014y12m07d_222543183_2.jpg

結果
2014y12m08d_110519774.jpg

今回はお題と相性がよかったのでしょうか。
前回と違って、難なく小結に残れました。
にゃぽを稼げてホクホクです。

昨日の夜には、最高点の人が400点台という低水位でしたが
やっぱり千秋楽。
みなさんそれなりに点を伸ばしてました。
やっぱり、カードを狙うなら中休みの二日日なのかな~。

さて、次のお題やら課題やら祭りくじやらが出ました。

2014y12m08d_110813486.jpg

いっ! 珍と並だけ!?

それはちょっとつらいです。
うちで並といったら、数人しかいません。とても隊を組めるレベルでは。
次の場所までに育成しなければ……。

なんだかんだでみんなの中で参加率一番になりそうな人は――――
2014y12m08d_110117135.jpg

この人だったりして(笑)
うちはこの人がたぶんメインアタッカーですね。
しかし、珍までだとそんなに差が出ますかねぇ。
1.0コストを除き、珍の技伝授までしてる人って
かなりのコアユーザーだけですよね。
[宝]までなら、私も含めて結構いそうなのに。
宝はカッコイイ・カワイイ、ビジュアルの猫武将多いですからね。

カッコイイといえば、次の特別課題報酬のこの人。

2014y12m08d_111848681.jpg

惚れてしまうわ!
宝でも、この絵とこの能力値。
使うの決定! 武田隊入隊決定!
ということでくじの様子はまた明日報告しようと思います!

猫場所終わりにぐっとヤル気のでた
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/37-768b8287
