とことん運のないている。ですが
先輩方のくじに釣られて引いちゃいますよ。
報酬の真田幸村は好きな武将の一人ですし。
(BASARAとかじゃなくて、花の慶次に出てくるからですよ)

つーことで特に面白くもないので早まわしで結果あぼーん!

2014y12m08d_112311541.jpg
2014y12m08d_113749193.jpg

祭りで[珍]左近を引く辺りが何とも泣けます。

一応、この人が吉クーポンから
2014y12m08d_113527989.jpg
今交換所見ると、値段下落中ですね。
どうするかな? 勲功上げてのぶニャが様に伝授してみるかなぁ。

まあ、ともかく、目的達成!

2014y12m08d_113449357.jpg

スキル良ければ、ニャまがたさんに伝授したいので
できれば3枚ほしいなぁ。
期限ぎりぎりまで試してみたいと思います。

やっぱり運のないている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/38-da177c37
