えーっと。
いつも午前中に毎日更新
&なるべくポジティブなことを記事にしようと
心がけているのですが
今日は愚痴らせてください。

新しい合戦の仕様、かなり辛いです。
「名乗りを上げる」でなくとも対人戦が発生し、
しかも名乗りを上げた人が相手なのでそれなりに強いです。
運が悪いと、2戦目、3戦目とも対人で
連勝なんて、無理。

現状、私は課題の三連勝、4回さえもクリアできていない始末です。
(三戦目に合戦順位1位の方と当たりました)
対人戦はある程度精度での同レベルのマッチングか、
それなりの大きな見返りがないと、とてもあわないと辛いです。
(現状ゴーストの対人戦はNPC戦と同じ報酬です)
現状では単純に対人戦が倍増し、
弱い人が合戦を楽しめない仕様になっていると思います。
合戦も、城攻めのように初心者お断りな仕様にしたいのでしょうか?
かなりやる気をそがれてしまいました。
……今回は仕方ないとしても次回はどうか、元に戻してください。猫神様。

あまり批判的なことは書きたくなかったのですが
さすがに言いいたくなってしまいました。

願わくば、毎回課題報酬のクリアまではできますように。
明日からは合戦とは別の話題を色々と書きたいと思います。

ブルーな、ている。でした。


追記です。
ここでぐちぐち言ってても意味がないので
後日、皆さんの反応もみつつ、
要望掲示板に意見したいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/41-d804d930
