2014y12m12d_005249214.jpg

(ドキドキ)
ずっと前からあなたのこと狙ってました! 
どうか、(この額で)お願いします! (>_<)/


2014y12m12d_005309663.jpg

いた!

2014y12m12d_124051541.jpg

ほんとに♪

2014y12m12d_030444036.jpg

ほんとに♪

2014y12m12d_005427715.jpg

ほんとに、ほんとにライオイだ♪

じゃなくて(元ネタ分からない方ごめんなさい)、

冬姫げっとー!

嬉しいです、ほんと嬉しいです。
昨日、ぽっと泣く泣く出した猫が売れて
交換所を見たら一枚だけ残ってるのが15万に下がっていて
えいって買っちゃいました。
ふふふ……さあ、織田鉄砲隊の準備をしないと♪
用意していた足軽と鉄砲の混合部隊はひとまず解散かな?
この夫婦はこのままでいいとして

2014y11m29d_202916426.jpg
2014y12m06d_110930579.jpg

この人はどうしよう?

2014y12m06d_121949079.jpg

ひとまず、覚醒させていない[極]蘭丸さんは保留かな?
美貌を誰か鉄砲に移植したいけど……無理ですよね。
――――などなど、楽しい妄想は続きます。
冬姫もちゃくちゃくと育成して部隊にしっかり組み込みたいと思います。
育てきったら活躍をここで紹介しまーす。

余談ですが、
2014y12m12d_120224035.jpg
2014y12m12d_120316666.jpg
クリスマス課題も何とか今朝クリアできました。
水田は一個で満足しておきます。
あの感じで全力出撃×12は無理です。
わざと修練していないので、とも考えたんですが
次の場所用に戦果を稼いで、課題報酬の兵糧をとっておかないと。

末筆ですが、最後にコメントをくださった方に感謝を。
>TURBOさん
コメントありがとうございます。
ほんとに、ほんとにコメント嬉しいです。
これからも見ていただけるように、更新頑張ります!

へこんでた気持ちが
冬姫ニャンとのお越しとTURBOのコメントで
一気に弾んだ、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/42-0d1e2869
