2014.12.14 旅立ちと伝授
なんだか合戦中に交換所へ出していたものが
少し売れていきました。

2014y12m13d_183256431.jpg

この方は欲しくて猫場所でげっとしたのですが
編成に合わなくて、なくなく手放しました。
勲功は上げずにレベル50だったので、
使ってもらえることを祈ります。

さて、我が里では勲功ためつつ、伝授してますよ。

2014y12m14d_121403696.jpg

七回目の正直、えいっ!

2014y12m14d_121456289.jpg

だぁ~。
これほんと、成功しないなぁ。
困った困った。
ストレスなくなるので普通に欲しいんだけどなぁ。

次に今欲しいものコーナー!
冬姫をお迎えしたので
鉄砲隊の戦力は大体整ったのですが
残るは[殿]のぶニャがにつける大将スキル。
今だとこの辺が欲しいです。

2014y12m14d_121212698.jpg
2014y12m14d_121243867.jpg

簡単につかないことはわかっているので
手持ちのカードのをつけつつ、狙っていきたいと思います。

今回、[撃]濃姫のアシストする敵弱体スキルが欲しいなぁと
色々見てたんですが、大将限定の強化スキルって多いですが
純粋な弱体スキルって少ないんですね。
今後、良い感じのが出てくれると嬉しいです。

以上、今日も運が通常運転の
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/44-bb68adfb
