合戦、二日目で早々に終わってしまうかと思いましたが
今日まで続きましたね。
仕様の変更に、かなりの賛否両論あるようですが
結果はこんな感じでした。

2014y12m15d_153258107.jpg

逆にいつもよりも点数が高い気がします。

猫神様(運営)からのアナウンスはありませんが
一日目の乱暴なマッチングはやはりバグかミスだったのだと思います。
二日目以降はほぼ、前までと同じ感じでやれました。

なるべく敵の名乗りが多くて、自陣は多いもの、
かつ兵数も自陣が多いのを選び戦うと連勝しやすかったです。
名乗り出ると、確かに三戦目に番付10番以内に当たりやすかったですが
たまに5,6勝ぐらいできて、自分としては通常運転。
中級猫里の私には、仕様変更はあまり関係なかったということでしょうか?
変わったことといえば、名乗り出たときに一戦目から全て対人戦ということでした。
その分、戦果は稼ぎやすかったですね。
一戦目から100点近い点を取れました。
次回以降、合戦はどうなるでしょうか?

さて、次は今週末からの猫場所ですね。
準備はしていますが、参加は報酬次第で考え中です。

以上、師走で忙しくなりはじめた
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/46-d9cfec6a
