まずは12月場所・下の参加登録が始まりましたね。
特別報酬も発表に

2014y12m17d_012802420.jpg

うーん。
新規ではない人ですが
どうなのでしょうか?
特技は流行りの範囲攻撃ですが
最低3枚集めないといけないのがきついですね。
わざわざ取らなくてもいいので
次の場所は中日から参加の維持狙いになると思います。
珍以下の猫武将だけってのは面白かったんですが。

そして、今日朝からクリスマスキャンペーンが
開始されました。
いつもと違うログインしたときにデカデカと
2014y12m18d_114336503.jpg
2014y12m18d_114348123.jpg

両兵衛がクリスマス仕様になっているのが
中々笑えます。

ということでさっそく一撃を!

2014y12m18d_115057900.jpg

えいやっ!


2014y12m18d_115117087.jpg

ですよね~。
必ず稀以上なんて太っ腹だとは思いました。
ということは、レア度の低い稀がで安いってことですよね?
それがバランスというもの。

うーん、黒田官兵衛はたぶん覚醒素材ですね。
まあ、100円で稀もらえただけよかったということで。

ついでに[雪]さニャだ幸村をもらえる課題をクリアしてなかったので
溜まっていたクーポン引いてみました。

2014y12m18d_115316593.jpg

稀どころか、珍もあまり引けていない……。
仕方ないですね。
カッコイイ幸村を3枚もらえたので満足しておきます。

以上、やっぱり運のない
ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/48-a6b067b5
