猫場所が始まりましたね。
今回はお題が、大将が姫武将ということですが
うちのメイン猫はミケだ信玄でして、
大将限定スキルを持っているので、今回は出せない…………。

ということで、たまたま安かった帰蝶ニャンを急いで育てて
がんばってもらうことにしました。
陣形としてはこんな感じです。

2014y10m11d_002215304.jpg

ですが、やっぱり戦力ダウンは免れないです。
でも今回は仕方ないと諦め気味でスタート!
結果ですが、

2014y10m11d_001321280.jpg

幸運なことに課題報酬の兵糧を全部つっこんで、なんと無課金で三位で
誉猫ゲットでしたー!

一位と二位の方が初っぱなから飛ばしていたので、
他の方はやる気をそがれたようでラッキーでした。
こんなことってあるんですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/5-0956a27e
